2018-01-01から1年間の記事一覧

❤︎ 休日の過ごし方

私の仕事は月に1回ほど土日に出勤があるので、平日にお休みがあるんです。 平日のお休みはやらなきゃいけないことを淡々とこなすことが多いです…(笑) 今日たまたまお休みだったので、例に漏れずやろうと思っていたことをこなしました(笑) 1 小銭の整理 …

上海ディズニーでやりたいこと

はじまりましたー、えりちゃんのじゆうちょう(最近美容系ユーチューブに見るのにはまってます) 12月に海外旅行に行くことが決まりました(^○^)わー!! 行き先は…上海ディズニーランド! 海外ディズニーは4年前のWDW以来ですが、めちゃめちゃ楽しみです!! …

最近見た夢

大量に血が出る夢 鳥に襲われる夢 今日は、課長とたくさん飲む夢 未来は自分で掴む

もしハロプロメンバーだったら

卒業曲は 雨のち晴れのち好き♡ メンバーカラーはオレンジ 大好きな曲を歌いたい 春 ビューティフルエブリデイ 通学ベクトル あなたなしでは生きていけない ミルクティとレモン色 ダーリン I LOVE YOU 宇宙でlatata 夏ラブロマンス 恋はひっぱりだこ

9月の夢

亀を飼う夢 かめKITIって名前を付けた。ダサすぎ

美味しかったものと最近の夢

ホテルニューグランドでのごはん。 特別な日に、特別な人と行きたいごはん。 おやつは職場の人からもらったもの。 ベルンのミルフィーユはいつみても幸せな気持ちになる〜 最近は、おっきーーーいゴキブリを捕まえる夢。 大きければ大きいほど良いらしいけど…

頑張る

人と会うことは、自分に足りないものがなにか認識する日 周りと違うもので勝負すること 藤田嗣治の絵は自分の感性以上のことが引き出された

今日の夢

ミサイルが落ちる夢 山火事の夢 血が止まらない夢

大好きって言わないで

どうしていいか分からなくなる。 こうやって引きとめないで。 ここも、一緒に行きたかった。

すごいリアルな夢見た

内容は覚えてないけど すぐ手を抜くと引っ張られる日だった…。 挙げ句の果てに定期持って帰るの忘れるし。 でも、こういう日もあっていいよね。今日コーヒー飲んだらスッキリした。 今月のSALUSも良かった。できる限り、お風呂にも入って、きちんとした、生…

まなかんのこと

グループに対しては複雑な思いがあるけれども、 まなかんに定期的に会えること、これが素直に嬉しい。本当に嬉しい。

23さいの呪い

好きな服が着れなくなる 「もう社会人なんだから…」「23歳がこんな服はだめだよね…」 好きな服とお気に入りの靴で出かけたい。

今月の夢

父親がみきちゃんに殺される夢 ゴキブリが家の中に入ってくる夢

超大作

ある学園にいて、女はみんないずれ殺される運命。 畳の部屋の下に秘密の部屋があって、そこで生活していた。 今夜もある時間だけ女狩があり、なんとか三人生き残る。 だが秘密の部屋が見つかってしまい、学園の外に逃げる。 平穏な日々になると思ったが、ど…

大きな蝶が檻を抜け出して飛び立つ夢

久しぶりの夢

知らない人と結婚する夢

牛乳が上手に飲めない

甘くてうまく飲み込めない 白くこってりしたものを、少しずつぐっと押し込む いつか別れるかもしれないと思って、ずっと生きていかなきゃいけないのだろうか

0213

今日の夢 札束をバックに隠し持ってる夢

変わるもの、変わらないもの

今月のSALUSにて。 「企業が100年を越えて必要とされるためには、私たちの生活がかわっても

0131

1月はあっという間だ 焦りと、不安と、嬉しさと 今日ウガイさんが、 「完璧だね」って褒めてくれた しかも、心を開いてくれた気がする 「今日だけのサービスだよ」って言って扉開けてくれたし、 「もう伝票書いてもらわないで回すね」って冗談言ってた。嬉し…

君の名は

何度見ても「すきだ」のところでキュンとするな 今日はピエールマルコリーニでチョコレート買った。 食べる時よりも、袋を持って歩くのが好き。 私は真っ当に生きてる、きちんとした暮らしをしてますって胸を張って言える。

変な夢

自分が蝶々になって、口から火を吹いて悪者をやっつける夢。 あけましておめでとうございます