2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出は更新されない

今日からずっと立ち止まったままいるんだ 半年後、会いたい気持ちと、ずっと離れてたい気持ちがいったりきたり。 半年間あの人の中に、わたしがいますように。 「離ればなれになるくらいなら、 ひとりぼっちでいれるよ」

モラトリアム

夜遅くまでみんなでテスト勉強することももうないのかな・・・ テスト期間中はたしかにつらいけど、 みんなと会えるから楽しかったな・・・ 秋期で最後なんだなあ

「将来後悔したくない」

「だから今 必死なの」 もう次は会えないかもしれない。 だから今、会わないと。 ピンクなオーラ出して生きたい。 今ずっと聴いている曲は、 「晴れ 雨 のち 好き」。 16verで聴いているけど、オリジナルよりも好きかもしれない。 まーちゃんの表情、本当に…

七夕は失恋記念日

七夕の短冊には、 「わたしの好きなひとが、 わたしのことを好きになりますように。」 って書いた。 わたしの好きなひとは、だれ? 神様は、すべて、分かってたのかな 愛しく苦しいこの夜に

どんな服にしようかな

今日は久しぶりに料理したよ〜。 豚肉に下味付けて、(しょうゆ大さじ2・塩胡椒・しょうが) 長ネギ入れて、砂糖(大さじ1)、豆板醤(大さじ0.5)で味付けして終わり! 妹にも褒めてもらったから嬉しかった…

サヨナラ

「ずっとかわいいままでいてほしい」 そう言われた。 次の日、黒い服は全部捨てた。 「黒い下着がいい」 そう言ってくれていた人がずっと好きだったのに。

何年たっても映画を見るとき

大学生活も残り8ヶ月。 思ったことを短くても書いていきたいと思います。 最初は21年間生きてきて1番好きな曲のことを。 タンポポ「I&YOU&I&YOU&I」 最初から最後の歌詞まですべて可愛くて、愛おしくて、こんな恋愛がしたいと思える曲。 「何年たっても…